""

小倉大賞典2022回顧

2022年2月21日月曜日

レース回顧 競馬

t f B! P L

小倉大賞典結果



1着アリーヴォ

2着ランブリングアレー

3着カデナ

予想どおり内側が荒れまくってたので外枠から来ましたね。

直線は内の色が明らかに黒かったw

直線は外に出した馬から良い脚を使えていました。

アリーヴォ、ランブリングアレーは予想的中。カデナは殿、外から直線一気なので前が潰れただけって感じですかね。これは買えてまへん😭


小倉大賞典

馬券の買い方

やっぱりフェブラリーSでもそうやったけど、3連系は厳しい。馬連、馬単でいくべき(わかっちゃいるけど止められない)。宝くじ感覚で3連単を少額買っておくのはあり。

G1の裏なので、騎手も折り合いがついてなかったのがチラホラ。その中で1、2着の鞍上横山和、藤原康は流石。予想に悩んだときは騎手買いもありですな。

今週は中山記念と阪急杯。また予想から回顧まで書きたいと思います。よろしくお願いしまーす♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
初めまして! 競馬はオグリキャップから観てた記憶があります。本格的にハマったのはナリタブライアンから。ウイニングポスト、ダビスタにどっぷりはまり早30年弱。予想はそこそこあたるけど、馬券の買い方が悪く、なかなか回収率が伸びないのが悩み。基本的には3連復5頭ボックス買い。最高配当は2014年の宝塚記念で3連単25万となっております。よろしくお願いしまーす♪

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ