""

アルテミスS 2022 レース回顧

2022年11月3日木曜日

レース回顧 競馬

t f B! P L

東京競馬場・芝・1600m・良馬場

 携帯からの更新なので簡易的に書きます!

結果

1着ラヴェル・坂井
←小倉1800m新馬1着
2着リバティアイランド・川田
←新潟1600m新馬1着
3着アリスヴェリテ・田辺
←野路菊S2着
4着デインバランス・戸崎
←新潟1600m新馬1着
5着マラキナイア・松山
←中京1600m新馬1着

前走


ほとんどが未勝利戦、新馬戦ですね。重賞やOPからというのは少ないです。
⇒新馬からが多かったですね。あとは同じ左回りがやや多め。

血統

ドゥラメンテ産駒 ⇒2着
エピファネイア産駒
あと府中マイルの狙い目はダノンバラード
⇒1着ラヴェル・坂井
←キタサンブラック産駒
2着リバティアイランド・川田
←ドゥラメンテ産駒
3着アリスヴェリテ・田辺
←キズナ産駒

騎手

レース、コースともに川田騎手ですね。複勝率47%
⇒2着

続くのは戸崎騎手となります。複勝率41%
⇒5着

枠順

コース、レースともに外枠よりが良さそうなデータ
8-3-6-5-8(枠)
やや外枠気味でしたかね

脚質

先行、好位抜け出しが成績がいいですね。
逆に中団から後ろは難しそうです。


予想

本命…リバティアイランド2着
対抗…ラヴェル1着、ミシシッピテソーロ、デインバランス4着
穴…マスキュリン、ニシノコウフク

⇒キタサンブラック産駒ラヴェル強かったですね。出遅れても差し切れる末脚。これは来年キタサンブラックは人気でるでしょうね。

自己紹介

自分の写真
初めまして! 競馬はオグリキャップから観てた記憶があります。本格的にハマったのはナリタブライアンから。ウイニングポスト、ダビスタにどっぷりはまり早30年弱。予想はそこそこあたるけど、馬券の買い方が悪く、なかなか回収率が伸びないのが悩み。基本的には3連復5頭ボックス買い。最高配当は2014年の宝塚記念で3連単25万となっております。よろしくお願いしまーす♪

ブログ アーカイブ

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ