""

京都記念2022

2022年2月12日土曜日

競馬

t f B! P L

京都記念2022


阪神2200といえば、宝塚記念と同じ舞台なんで、ゴールドシップくんからいきたいですね。データ的にはディープ産駒も。


6番ユーバーレーベン軸に7、10、12へ。マカヒキ突っ込んでくると美味しい。


雨降ればステゴ産駒、オルフェ産駒に変更かな。


サンレイポケットも気になるけど、府中専門かな

自己紹介

自分の写真
初めまして! 競馬はオグリキャップから観てた記憶があります。本格的にハマったのはナリタブライアンから。ウイニングポスト、ダビスタにどっぷりはまり早30年弱。予想はそこそこあたるけど、馬券の買い方が悪く、なかなか回収率が伸びないのが悩み。基本的には3連復5頭ボックス買い。最高配当は2014年の宝塚記念で3連単25万となっております。よろしくお願いしまーす♪

ブログ アーカイブ

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ