""

オーシャンS GⅢ

2022年3月5日土曜日

競馬

t f B! P L

 オーシャンS

 中山競馬場·芝·1200m

いやーこれは難解な。
基本的には中山の1200は内枠先行前残りで良いと思います。

あとは
シルクロードS、ラピスラズリS、カーバンクルSを使ってくる馬が好成績っぽいですね。

逆に淀短距離S、北九州短距離Sからくる馬は割引ですね。ほとんど馬券になっていません。

これも蓋を開けてみないとわからないのが競馬ですが(^o^;)

あ、今年のシルクロードS、淀短距離Sは中京開催だったので傾向が変わるかもしれません。

まぁオーシャンSは高松宮記念のトライアルのクセに本番の成績は良くないので、上記2レースからの馬は割引ですね。

あとは
中山巧者
·マリアズハート
·ダイメイフジ
·ジャンダルム
·マイネルジェロディ
·キルロード


逆に苦手は
·ナランフレグ

いやー難しい。
こういうレースは見が良いと思いますが、買うなら
マリアズハート、マイネルジェロディ、ジャンダルムですかね。








このブログを検索

自己紹介

自分の写真
初めまして! 競馬はオグリキャップから観てた記憶があります。本格的にハマったのはナリタブライアンから。ウイニングポスト、ダビスタにどっぷりはまり早30年弱。予想はそこそこあたるけど、馬券の買い方が悪く、なかなか回収率が伸びないのが悩み。基本的には3連復5頭ボックス買い。最高配当は2014年の宝塚記念で3連単25万となっております。よろしくお願いしまーす♪

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ