""

チューリップ賞GⅡ レース回顧

2022年3月7日月曜日

レース回顧 競馬

t f B! P L

レース回顧



サークルオブライフは3着まででしたか。

思ったよりのびなかったかなぁと。

ナミュールは良い末脚でしたね。

スタートさえ決まればというタイプ。


んで問題のピンハイ。

買えるかー❗️


でも買えた人もいるわけで理由を探ると



去年の勝ち馬メイケイエールがミッキーアイル産駒でした。わぉ!

これは

今後、阪神1600はミッキーアイル産駒買いですね。メモメモ


というわけで馬券はハズレ。

推してたシークルーズは左周り専用っぽいですね。三浦騎手もそれっぽいことレース後にコメントしていました。

ウォーターナビレラとかは武豊騎手が試してましたね。他の馬も本番は違う乗り方してくるでしょう。


つぎはオーシャンSの回顧をします。

3レースの回顧はなかなかやな

でも頑張るぞ❗️


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
初めまして! 競馬はオグリキャップから観てた記憶があります。本格的にハマったのはナリタブライアンから。ウイニングポスト、ダビスタにどっぷりはまり早30年弱。予想はそこそこあたるけど、馬券の買い方が悪く、なかなか回収率が伸びないのが悩み。基本的には3連復5頭ボックス買い。最高配当は2014年の宝塚記念で3連単25万となっております。よろしくお願いしまーす♪

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ