""

オーシャンS レース回顧

2022年3月8日火曜日

レース回顧 競馬

t f B! P L

オーシャンS 中山 芝1200m


オーシャンS予想

 ジャンダルム強かったですねー。

4年4ヶ月ぶりの重賞勝利。

素晴らしい。

去年のマカヒキもそうでしたが

馬主はじめ関係者の諦めない姿勢がいいですね。

皆が皆、種馬や乗馬になれるわけではないので。


さて

予想どおりの先行前残りで1、3着は決まりました。


ジャンダルムは

中山成績が良かったので

予想できていたのは◎

3着のビアンフェは去年の3着馬。

最終予想から外してしまいましたが、

これも実績からひらうことは可能でしたね。


さて2着のナランフレグ。

中山苦手やったんちゃうんかい!

レース前で中山4戦して全部着外やったやん(TдT)

むぅぅ


オパールSから好走が続いているので

6歳にして馬が変わったかもしれませんね。

どこかで重賞勝つかもしれませんから買い続けても良いと思います。


明日は

弥生賞ディープインパクト記念の

レース回顧を書きたいと思います。

頑張るぞー





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
初めまして! 競馬はオグリキャップから観てた記憶があります。本格的にハマったのはナリタブライアンから。ウイニングポスト、ダビスタにどっぷりはまり早30年弱。予想はそこそこあたるけど、馬券の買い方が悪く、なかなか回収率が伸びないのが悩み。基本的には3連復5頭ボックス買い。最高配当は2014年の宝塚記念で3連単25万となっております。よろしくお願いしまーす♪

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ