""

マーチS 予想

2022年3月27日日曜日

競馬 予想

t f B! P L
参考動画

調教動画



中山競馬場
ダート·1800mハンデ戦


前走

年によってバラつきはあるものの、前走総武S、前々走東海S組の複勝率が良さそうですね。
勝ち負けする必要もなく、6着からの巻き返しもあります。
あとはフェブラリーSか地方重賞ですね。こちらも大敗からでもOK
さすがハンデ戦ですね。前走負けた方が斤量が軽くなるので。

血統

過去3年間で中山ダート1800mのデータでは
キングカメハメハ産駒複勝率33%
ヘニーヒューズ産駒複勝率30%
パイロ産駒30%
ハーツクライ産駒27%
キンシャサノキセキ、アイルハヴアナザーが続く感じですね。

ハーツクライ産駒ダート走るんや?!ちょっと以外でした。
あと
ロードカナロア産駒はキングカメハメハ産駒に比べてダートでは落ちますね。メモメモ

騎手


GⅠの裏開催なのでリーディング上位が少ないですが、この中では戸崎圭太、三浦皇成が複勝率35%ほどで優秀ですね。

枠·馬番


内外の有利不利はなさそうですね。良いレースです(^o^;)

脚質

先行の複勝率46%
差しが14%なので
前につけれないと話にならないですね。

馬体重

500キロ以上の大型馬の複勝率が良いですね。ほぼほぼ馬券にからんでます。せめて490キロ以上は欲しいところ

予想

ハンデ戦なんで難しいですねー。
あと中山も道悪ですか。
悩む悩む

本命···メイショウハリオ
対抗···ヒストリーメーカー、ブルベアイリーデ
穴···ダノンファスト

ハンデ戦なんでもっと穴ねらいでもいいかもしれないですね。






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
初めまして! 競馬はオグリキャップから観てた記憶があります。本格的にハマったのはナリタブライアンから。ウイニングポスト、ダビスタにどっぷりはまり早30年弱。予想はそこそこあたるけど、馬券の買い方が悪く、なかなか回収率が伸びないのが悩み。基本的には3連復5頭ボックス買い。最高配当は2014年の宝塚記念で3連単25万となっております。よろしくお願いしまーす♪

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ